ブルーカラー投資家の成長記録

株式投資、不動産投資、横ノリについて

スケーターが始める投資家日記

 はじめまして!

 記念すべき初投稿に訪問していただきありがとうございます!

 

今後ブログで書いていくのは、

 

1.株式投資について

2.不動産投資について

3.経済について

4.横ノリ(スノボ、スケボ、サーフィン)について

5.その他日常について

 

となります!

 

 現在の不安定な経済状況の中、多角的な収入を確保する必要があると強く感じ、投資を始めることを決意しました。

 そこで、この投資活動を記録することにより、自分自身の成長や失敗を振り返ることができるように、また他にも同じような考えを持ってる人への知識の蓄積に役立てば幸いと思いました。

 また、同じような考えの持ち主、先輩投資家、横ノリ好きの人とのコミニティーを広げられれば良いなと思っています。

 自己紹介が遅れましたが、ここでザックリと経歴を。地元の小中高校を卒業後、社会人に。

 社会人1年目で、株式投資を開始。といっても、チャートを見て値下がりしてそうなのを売買していただけで、理論武装ゼロでした。笑

 社会人2年目から、サーフィン、スノボー 、スケボーの横ノリスポーツにどっぷりハマり、株は完全放置プレイ!笑

 そのおかげでメキメキと上達しまして、スノボはインストラクターをボランティアでやったりもしています。

 社会人6年目の現在、真剣に投資活動を始めることを決意し、好きなスポーツにも全力で取り組む欲張り人生を目指しています。

 拙い文章で申し訳ないですが、以上が自己紹介となります。今後ともよろしくお願いします!